ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

パッションドリーム〜リア充追従偏〜

c0123899_16441115.jpg

ということで短期アルバイト先の仙台七夕祭、七夕飾り見物コースからお送りします。
こんな時間に更新するのは、今日家に帰ってから更新忘れる可能性大だからだが。

このバイト、七夕祭の始まる昨日から3日間やるわけです。
だから、昨日1日中このバイトに従事してたわけですよ。
で、終わってからメールが届いてることを確認してすぐに見てみたら、

なんと昨日テストだった

らしいですよ。
ある教科でほぼ全員があまりいい点数を取ってないから追テストとかの形でやることを決定、そして実行されたみたいです。
その教科はこっちも危ないと感じてたやつだからチャンスを潰したかもしれない。

今休憩中だけど、これからまた3時間ほど外で座ってないとダメなんだよな。
そして明日もまた11時間近くを外で座ってると……。
すごい長いよな。
今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-07 16:44 | 守岳一賊の暴走記録