ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

遮るものを挙げるならば。

 仲間と道徳、法律位かな、私の場合。心?真っ先に承認しちゃうからアウト。


 唐突だが、夏休みだからと調子に乗っている学生ども。事故って夏休み中ずっと寝て過ごす事になれ。
 うん…逆恨みなんかじゃなく、運転中にフラフラと走っている原付がやたらと多かったから、ちょっとこんな事を願ってしまった…。あ、もうすぐ仙台七夕だから、その時の願い事にしようかな…(邪笑)。


 今日は暑苦しく、苛立ってるひとが妙に多い1日でした。かく言う私もちょっとショックを与えれば即周囲にある物体を切り裂いてしまいそうになる位苛立ってました。もし、キレてたら…シャッターを下ろしたらいきなり怒鳴ってきた先輩が第一の被害者になってたんだろうな。まぁ、会社の方々にそれほど思い入れはないからどうでもいいけど。


 さて、明日は早朝会議って事で、早く寝ないといけないのです。…正直、ほぼ無意味だと思うんだけどなぁ…。まぁ、いいや。明日もがんばろ~、おー。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-04 19:16 | 何かをイザなう日記