ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

光なき天窓

今日で試験期間は終了。
……実質的には先月下旬からずっとだから2週間近くやってきたからやっと終わったって感じですな。

つうことで短期アルバイトの説明会に行ってきました。
で、盛大に遅刻していきました。
まさか先生の話が2時間に及ぶなんて考えなかったんですよ。
着いたのが関係者全員退出した後だったんで担当者と連絡を取って資料と担当区域での仕事内容について聴いてました。
やることは一日中外で七夕のチラシ配りその他もろもろだそうです。
てか、勤務時間が朝8時半から夜8時だ。
………こうして見ると長いな(ぇ

明日は何もないが、明後日から来週まで休み無しでやっていく羽目になったんですよね。
てか、蒼羽はアルバイトとボランティア、友人Oは真夏の戦争準備に大忙しらしいからな。
………なんだこの状況。
ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-03 23:27 | 守岳一賊の暴走記録