ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もう嫌だっ!

 誰かさんの台詞なので、とあるボカロの一曲ではないのですよ。

 今日は久しぶりにバカ3人とμの4人で遊ぶ事になり、ボンバーマンで白熱した戦い(?)をやってました。うん、もっぱら私の1人勝ちが多かったからなぁ…。μには最強(最凶)装備をさせたのに普通自爆するし、詠人は知らないうちに最下位ギリギリの位置にいるし、蒼羽はリモコンとっても生かせずに終わるからなぁ…。やはり、ここはあの葵氏と…いや、無理か(笑)。 


 さてさて、今日はご町内の夏祭りで、その合間にこれを書いてるのですけど……うん、いくらなんでも詠人と一緒に竹鶴(ウイスキー アルコール40度)を飲んだからなぁ…。今物凄く身体が熱いです。…あ、詠人寝ちゃった……よし、後で叩き起こす(邪笑)。って、魘された後に起きた…。うん、とりあえず後でボコる。いや、×る。くくく…覚悟しとけ。
 蒼羽はバイトってことで途中で抜けちゃったしなぁ…。飲ませたかったな…ちくせう。いや、今度飲ませまくって反応をみればいいって事なのか…?よし、良いのを仕入れよう(邪笑)。


 それにしても、酔ってるとタイプミスが多くて困るんですよね~。え?困らない?むしろ飲む前に書く?ちくしょう…花火見に行ってやる~っ!とか言ってグダグダのまましゅ~りょ~。あははははははは♪酔ってないのれすよ♪
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-31 19:36 | 何かをイザなう日記