ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

走り出した時計針

やっとテスト期間になりましたよ。
……前の記事に書いた通り、山場はもう越えたような気がしているのでダレてますがね。
テストはどうだったかって?
暗記科目で全く逆に覚えてた答えを書いた位なのと計算問題の方式とその他もろもろを忘れてたくらい後は大丈夫。
……大丈夫であって欲しいな……。

ちなみに短期のバイトを見つけたので受けてみました。
そして就職説明会にもついでに申し込んだもらいました。
……気がついたら来月頭はテスト終わったすぐ後から短期アルバイトと就職説明会でほぼ毎日どこかに行くはめになりそうです。
暇になるの盆明けじゃないか。
なんて珍しい忙しい日々だ!って自分で突っ込んでるってヤバい感じがする。
去年なにやってたけって思って振り返ってみたら後半からは車の免許を取りに行ってたんですよね。
そして前半はごろごろ。
……そういやこんなんだったよな、去年の俺は。

今年は逆に後半の予定はまだ埋まってないのでどうなることやら。
積みゲー片付けるくらいしか思いつかない俺はダメ?
とりあえず今日はこの辺にて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-30 23:17 | 守岳一賊の暴走記録