ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

論述ムズー・・・。

先ほどテストを終えて帰ってきました。

書くには書きましたがボロボロです。あれはひどい・・・。

こんなに論述のテストが難しいとは思いませんでした。

講義で配られたプリントと板書を写したノートは持ち込みOKだったのですが、その裏の真意に気付きませんでした。持ち込みできるってことはそれだけ難しいってことなんですよね・・・。

私の書いた文は、論述というより考察に近い気がします。単位ヤバイ!! 

ギリギリでもいいから合格してくれー!!

残りのテストは、8月3日に3つです。2つはまあ何とかなりそうなんですが、残りの論述が問題です。今回の経験を生かし、対策を講じたいと思います。

今日は落ち込みモードMAXなので、これでおしまい(・ω・)ショボーン・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-29 14:42 | シャープの生存活動書