ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ついイラッ☆として食った。反省はしてないけど後悔はした。

 昨日は何故かイライラしていて、ついそばにあった激辛マニアを飲み物無しで一気食いしたんだけど…口の中とか胃とかが大変な事に(苦笑)。
 今も口の中がボロボロで痛くてしょうがないっす。まぁ、自業自得なんだけどね…。原付で帰宅中にボカロを熱唱していて、それをご近所さんに聞かれていた蒼羽の如く(笑)。



 さて、今日はあまりの暑さに頭をやられつつもお茶とアイスと団扇を命綱にお仕事してました。うん。いい加減この暑さはおかしいと思うんだ。某よくわかる現代魔術の青年の台詞じゃないですが、いかれてやがる。
 とりあえず夏なんて嫌いだっ!とでも言っておきますか。


 あ、そういえば今週末にほぼどうでもいいような祭りがあったんでした。さてさて、何人潰せるかな?蒼羽はバイトだとして……くくく…楽しくなってきたじゃないか。嫌いな夏とはいえ、こればっかりは感謝感謝。

 それにしても、なんで一気食いなんてやったんだか…。後悔する事間違いないはずなのに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-27 19:30 | 何かをイザなう日記