人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久遠のうたが聞こえる

先週の雨模様から一転、ここ最近は気温30度越えが当たり前になったような気がする。
今日の選択体育の講義で何人かダウンしてるのがいたし。

ということで最近になってからは自室の扉が摩りきれガラス戸から暖簾になりました。
……こんなこと今まで一度もなかったんですけど。
まあ、窓を開けておけば風が通って涼しいし。
裏が林だし。
……いつの間にか家のあちこちに暖簾がかかって通気性が抜群と良くなってるし。
戸が閉まらないから……げふ。

ということで今日は終了。
by rainbow-dice | 2010-07-22 23:06 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice