人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あと2週間・・・。

暑い!!秋田はまだ涼しいほうですが、暑がりの私にとってはひどい仕打ちです。

さて、本日は2回目のプレゼンテーションを実施してきました。

何度もリハーサルした結果、なんとか成功しました。

今回は結構厳しい条件がつけられていたのでハラハラして臨みましたよ・・・。

とくに時間調整が難しかったですね。3分という短い時間で要点を絞って話さないといけませんでしたから。超えたり足りなかったりすると大幅に減点をくらってしまうんです。

それが効いたのか皆有効に時間を使っていましたね。でも、一人だけ今日の朝に発表スライドができて、リハーサルしなかったがために途中でネタが尽き、時間に満たなかった人がいたんですよ。

こちらもハラハラして見ていました。その人は機転がきくので無事に終わりましたが・・・。

何はともあれこれで肩の荷が少し降りました、テスト以外は・・・。

あさっては苦手な物理。ギリギリでもいいから合格してほしいです!!

では、今日はこれで。
by rainbow-dice | 2010-07-21 21:06 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice