ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

猫もいいけどやっぱり狐がいい。

 なんとなく昨日の詠人のタイトルを逆転させてみた。うん。実際は私が妙に猫に嫌われる(逃げられたり、噛まれたり、爪立てられたり)からなんだけどさ。…好きなんだけどなぁ…猫。


 さて、昨日はμの所でバーベキューをやってました。ただでさえ(比較的)あまり食べないで飲み物を飲む食事スタイルの私の取り皿にどんどん盛られていくので、食べ過ぎによってちょっと胃とか口の中とかに違和感が…。うん、スペアリブが熱かったし食べるのが大変だったからかも…いや、骨にくっ付いているすじ肉もた食べようとしたからかな?いやいや、バーベキュー前に大量に飲んでたから?いやいやいや、まさかあれが…。


 さて、今とんでもなく暑苦しいです。おかげで身体の彼方此方が不調を訴えています。これでメンバーの誰かに会おうものなら心配されてしまう為、今日は会えなくて良かった…。こういう無様な姿はあまり見せたくないな…。
 とか言ってると後まで引きずってしまう為、今日中にこの不調をどうにかせねば…!うん、この不調は絶対夏のせいだ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-19 12:28 | 何かをイザなう日記