ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

動きたくないでござる。

 2画減らすと疲れた事を表現できる…!うん、だからどうしたって話なんだけどさ…。


 さて、今日は配達担当のお爺さんが休んだので、二人分の配達って事で休む暇がなかったです…。爺さん…タイミングが間違ってるんだよ。タイミングが…。昨日なら大歓迎だってのに、なんでよりによって人がいない今日なんだよ…。
 なんか、妙にタイミング悪い人っているんですよね…。そういう人の煽りを食らい易い人も。私はタイミングは良いらしいんですけど、食らい易いんですよね…。ちくせう、桃鉄の貧乏神の様にすれ違って移せたら良いな…。


 あ、明日行けば3連休だ…。でもなぁ…なんにも予定してないな…。蒼羽達は忙しいみたいだから…とかいっても、詠人は余裕っぽいな。あ、詠人忘れてた罰を与えないとね…ヒェヒェヒェ……はっ!?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-15 19:28 | 何かをイザなう日記