人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

id endroll

ブログの更新、すっかり忘れてたぜ。
……まあ、ついうっかり精霊戦に手をつけてみたらあっちにふらふらしてるわ、こっちに粒子砲ぶっぱなすわ、そっちに逃げてくやらでぶっ倒すのに手間取ってたからだろうけど。

今日、雨天続きで延びに延びてた測量実技、ついに先生が諦めて本来は俺達が測量して出しておくデータをレポート用として去年の人達のデータを使っていいとして、渡してきましたよ。
そして提出期限は2週間後。
その後の再提出はなしだそうだから煮詰めて置かないと減点食らってヤバいと思えるし。
手には付けていてもまだ参考資料7ページ分の2ページ目で測量データを写していく作業で3時間くらい使っても半分行ったかだったから、まだまだ大変だ。

……そういやテスト近かったっけ。
いまいちテスト日が分からない教科とかあるんだよな〜。
物理とか。
メンタルとか。
環境地形とか。
……こんな時間まで起きててそんなのやってない俺は何様?
by rainbow-dice | 2010-07-15 02:49 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice