ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

忍び寄る混沌

3日後から期末テストが開始されます。いくらかヤバイものがあります。

物理とか物理とか物理とか、くぁwせdrftgyふじこ(ry

蒼羽、詠人、単位落とさないように頑張ろう!!十六夜は仕事頑張れ!!

さて本日はゼミがありました。プレゼンテーションの準備はほぼ完了。

発表スライドもでき、いざリハーサルをやってみたところ、発表時間10分のうちなんと6分30秒も
私1人でしゃべってしまいました。これはマズいと思い、昨日夜更かしして完成させた原稿を大幅に削る羽目になりました。(orz)

wordで大体2枚分位でしたから、そんなにかからないだろうと思っていたのですが・・・。

ううむ、分量の調節が難しい・・・。

ちなみに私の班はビタミンについて発表します。思えばたったこれだけのテーマを決めるのに3週間もかかってしまったんですよね・・・。何やってたんだろう・・・。

後は本番を迎えるのみ!!

では、今日はこの辺で。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-13 19:44 | シャープの生存活動書