ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

酔っ払いの戯言。

 酒が美味い。我は呑む、故に我有り…とか何とか言ってみた。うん。手ごろで結構美味しいよ。米焼酎『岩窟王』。1500円位で500ml位かな?でも美味いからよし♪


 今日は選挙の投票日。自民を除いて残ったところを『どこのだれにしようかなてんのかみさまこのこえがきこえるかいあなたのいうとおりにするとおもったらおおまちがい♪』ってやって決めました(苦笑)ええ、どこの誰とも判らぬ人物に票を入れた私は…投票に行かないよりはましとはいえ、良くない存在なんでしょうね。
 まぁ、そんな決め方をしていたからには、傍目から見たら物凄く悩んでいる人に見えるんでしょうね。実際はこんなんなのに(笑)。


 そうそう、今日はμとボンバーマンで遊んでました。その際にかなり前に手に入れた商品券の使い道を話していたのですが……決まりませんでした。
 個人的には蒼羽達と飲み会でもやりたいな~…なんて思ってるんだけど…まぁ、詠人が速攻で潰れるからジュースが欠かせないな。ふふふ…高い酒はクルぜぇ?いや~…飲ませてぶっ潰したいな~♪あははは♪


 あ……岩窟王がなくなった…。仕方ない。安酒でも飲むか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-11 19:42 | 何かをイザなう日記