ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

悪く思うなよ。

 昨日今日の2日間で撥ねられて死んだ猫を7匹も見かけました…。ああいうのを見ると思わず『南無』とやってるのですけど、その背後で『グシャッ』って音を立てながら進むトラックの存在を考えると胸糞が悪いっす。まぁ、轢かれた猫も運が悪かったんだろうけどさ…なんか居た堪れない…。なんかしてやれたらいいんだけど……『いざよいキャット』なんて展開は勘弁だな。化け物とか偽物とかみたいな感じに。



 さて、今日も今日とて、汗をかいては水分補給を繰り返していたせいか身体が若干軽くなった気がします。
 そして、最近頭脳労働をやっていないせいか頭が軽くなった気が……うん、気のせいだよね…?
 そんな私にもついに来た選挙。正直、誰であろうがどこも一緒に思えてくるから不思議不思議。とりあえず、現在の面倒な面子を消せば良いと思うのは私だけでしょうか?え?私だけ?そうですか…。
 あ~あ…代わり映えのない日本だからこそ徐々に腐ってるんだろうな…なんてらしくない事を考えてしまった。うん、考えたりするのは蒼羽の役目だ。下手の考え休むに似たりって言うしね(考えるのに飽きた)。風呂に入って汗を流してさっさと寝よう。


 それにしても…自分の中で最終的にマスコミが悪いって答えが出たのはどうしてだろ?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-07 21:14 | 何かをイザなう日記