ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

せめて安らかな時間を

危うく更新忘れる所でしたぜ。

この間から言ってたはぐれ化するゴーレムがやっと出来てゴーレムのくせに早いわ行動範囲広いわ時々2回行動してくるわで活躍してたし。
で、それを記念して龍のダンジョンを攻略しようとしてたらもうこんな時間に。

話は変わって。
今年の大学の期末試験、ほぼ全部が試験期間中じゃなくて最後の講義に入ってくるそうです。
………。
いや、なんの為の試験期間よ?
大学からそう指示されたって言っても、ある意味大変なんですけど。
土曜日に補講、試験期間じゃない時に期末試験をやるように言う。
一体大学はなにをしたいのやら。

今日はこんなんで。
さて、とりあえず水龍の前にいる謎の水滴を片付けないと………。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-06 23:48 | 守岳一賊の暴走記録