ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

分の悪い賭けは……嫌いじゃない!

 そんな訳で昨日今日と先輩に連れられて競馬をしに福島へ。酔った先輩方の代わりに運転しなきゃならない為、ウイスキーだの焼酎だのビールだのを飲みつつ興じる事が出来なかったのがちょっと残念かな?いや、飲酒運転はダメだけどさ…飲みたくなるんだよね。唯でさえ福島は好天気で暑かったし。

 そんな私の勝率は9レース分で3回当てたのでまずまずの結果に。まぁ、入場料とか飲み物代とか損とか含めて500円位損してるんで勝ったとは言えないんだけどね。ちなみに、12レースある内、3レースは間に合わなかったんですよね…。それもコレも高速で横転事故起こしたアホのせいだ…。
 そうそう、3連単当ててみたくて、勝った分を注ぎ込んだのはギャンブルの魔性に取り付かれたからかな?実際、先輩は結構損していたみたいだし…。うん、でも楽しかった。ゲーセン行ったらあれ以上は軽く使うから、安上がり…なのかな?とにかく、賭け事は程々が肝心だってよくわかったよ…。



 さて、昨日は延々と酒を飲んでたので正直眠くて仕方ないっす。結構飲んだせいで、アルコールによる血管の膨張収縮作用が体感できたのが…嬉しいどころかムカつくわっ!ぼけ~っ!
 …うん、まだ気分が良くないみたいだ。多少情緒不安定な所があるからなぁ…。今日は早めに寝たいものだよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-04 15:34 | 何かをイザなう日記