ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

約束はできないけど

黒いと言われました。
……腹がではなく顔が日焼けしてきたかららしいが。
ここ最近は講義の実習やらで外に出て活動することが多かったからそのせいかと。

それはさて置き場。
パソコンの設定をいじくってドキュメントフォルダとサウンドフォルダとピクチャフォルダをパソコンのDディスクに移してました。
で、ここ最近面白そうなやつを片っ端からダウンロードしてたんですよね。
で、気がついたら。

Dディスクの空き容量がほとんどなくなってたと。

………。
そんなにダウンロードした覚えないんですけど!?
ってよくよくみたら5月に貰ったゲームの元データがまだ残ってると。
……ディスク買ってそれに移しておいたほうがいい?


明日は朝一番から大学の講義に出てきます。
……うん、土曜日だっていうのに大学があるんですよ。
いつぞやの休講分の補講なんですが、何故か今年は補講を土曜日にやるように大学から言われたそうです。
なぜに?

そんなんで今日は早めに寝ます。
バスの時間の都合上、仕方がないんですけどね。
いつもなら7時半くらいでもよかったのに7時前のバスに乗らないと遅刻って。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-02 22:55 | 守岳一賊の暴走記録