ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ヨシツネ作れた~

今日から7月。今月は私にとって踏ん張りどころです。

なぜなら、期末テストのオンパレードだからです。加えてプレゼンテーション2回というなんというダルイカリキュラムなんでしょう。

まあ、来週で物理学実験のレポートが終了するのがせめてもの救いですが・・・。

さて、今日は1コマだけだったので大分楽でした。

でもあまりゆっくりはしてられないんですよね・・・。

なんせやることがわんさかありますから。課題がない週が最近全然ないんですよ。

片づけても片づけてもキリがありません。(分け入っても分け入っても青い山みたい)

他大学も結構課題が出るのでしょうか?気になります。

あとこの蒸し暑さもやる気減少の原因ですね。

皆さん、夏バテしないように毎日を楽しく過ごしていきましょう!!今日はこれでおしまい。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-07-01 20:32 | シャープの生存活動書