人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

 λλλ)))  為))) キュラキュラ……

今日はバイトがやたらと忙しかったです。何だあれ、久しぶりにかなり混みました。
お客さん来すぎです。久しぶりに残業しました。
特にテレビ・エアコンの売れ行きがやばかったです。エアコンがやたらと売れたのはやっぱり最近かなり暑いからですかね……。

明日は2・3コマで講義終わり&久しぶりのバイトなし……ですが、ボランティアの話し合いをするのに6コマ目まで残らなければならないという……。
さて、何して暇を潰そうか……。

短いですが、今日はこれで終わりにします。その分moreは頑張って書きましたけど。
今日はささくれさんです。他にも何曲かいいのあるんですけど、時間ないのでちょい省略。




走り出す日々に流されて気づく。戻らない時、戻れない私。
はるのはるか@みぃハム
はるのはるか@コゲ犬
ささくれさんによる卒業ソング。久しぶりに聴き直したら何故かしょうっちゅう聴くようになりました。

『あんまり無茶はするなよ……?』
「ハハハッ、わかってるってー!あれだろ?
   Θ
   △←アイツをぶっ倒してくればいいんだろ?
『ちげーよ!ばか!保護だよ!保・護!』
ニジイロ・アドベンチュア(ささくれP×暴走P)
暴走Pとのコラボ作品。通信のやり取りが面白いです。

ずっとずっと君の傍にいたい。わがままかもしれないけど。
ユメノアト
うささんが歌う、ささくれさんの曲。この綺麗な雰囲気が凄い好き。


―世界の終わりシリーズ―

『コンニチハ、☆のひと! きみたちにステキな"しゅうまつ"がおとずれますように-』
しゅうまつがやってくる!@向日葵
しゅうまつがやってくる!@あいね
どんな曲かと思って聴いてみたらかなり切なかったです。
          ↓
-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。-
ぼくらの16Bit戦争@てん&バルシェ
ぼくらの16bit戦争@リツカ
歌詞も歌も異様なほどに格好良すぎる。そしてこういう話が凄い好きです。
          ↓
『大好きな歌が終わるのが嫌だから、曲がフィナーレを迎える前に聴くのをやめるの。僕の心の中で大好きな歌はずっと続くんだ。』
ワンダーラスト
ワンダーラスト@うさ
この曲は私の中で永遠に1位。初めて聴いた時に一発でやられました。サビの歌詞とかマジで反則だろ……。
ちなみに、うささんのピアノverは私のiPodで一番の再生数。ボカロ関係では2位のモノクロ∞ブルースカイを20回離してのトップ独走中。
          ↓
『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』
ハロー、プラネット。:3DPV
この曲の切なさは異常。そして3DPVで破壊力が段違いに上がりました。
何度も見たからか、聴くたびにPV脳内再生余裕です。

いい曲作りすぎだろと思う今日この頃。
by rainbow-dice | 2010-06-30 23:34 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice