人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

((((;゜д゜))))

 運が悪ければ人生\(^o^)/になるようです…。いや、ある意味始まりなのか…?全ては運しだいなのが困るんだよな…。


 さて、湿度が高いせいか、今かなりイライラしています。私の場合、不快指数に×1.2の修正がかかり、尚且つ気力がダウンする為、『異様にやる気のない上に不機嫌なヤクタタズ』が完成してしまうのです。それでも、せめてブログは書ききりたいなぁ…とか言いつつ、短めで終わらせそうだ…。


 あ、3日に飲み会がある為、更新できないな…。うん、ここは蒼羽に代わってもらおう…。…飲み会とか言いつつ、実際は競馬とかあちこちに連れてかれるんだよなぁ…。金…大丈夫かな…?

 あ~……それにしても、なんかやる気が出ない…。やっぱり夏なんて無い方が…うん、この前から夏が好きな人に喧嘩売りまくりだ(苦笑)。あ~…夏季は私にとって地獄だ…。
by rainbow-dice | 2010-06-29 19:02 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice