ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ハンター強いZE!!

えー、本日は生憎の雨でした。他の地方のほうもほとんど雨でしょうか?

やっと本格的な梅雨が到来しました。ていうか遅すぎでしょう。

さて、今日ですがまずレポートを3時間くらいで片づけた後に、近くのスーパーまで
買い物に行きました。そのスーパーなんですがあまり安売りしてないんですよね・・・。

お金を節約したいので一番安いものを購入しました。

帰ってきたときは雨のせいでズブ濡れになってしまいました。

なんでうちのアパートには雨避けが無いんだ?つけてー。

で、いま現在逃走中を見ていました。ハンター相変わらず早いですね。

でも、今回はけっこうミッションがヌルイですね。いつもはもっと厳しいんですが。

私ならぜったい生き残れそうで残れないミッションを作りますね。残らせませんよ~フフフ。

まあ、こういうこと考えるのは十六夜のほうが上手そうですね。4人の中で一番デッキがトリッキーなだけに。

最近遊戯王やってないなあ・・・。夏休みまでやれなさそうです。

数学のテストがあるので、今日はこのへんで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-27 20:54 | シャープの生存活動書