ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

死に掛けレッドスカイ

 …へんじがない。ただのつかれたいざよいのようだ…。
 なんて、バカな事を唐突にやってみたくなった。うん、これは今日みたいな陽気と夏のせい。


 さて、今日も今日とて脱水症状と熱中症にならぬよう、お茶やらコーヒーやらををがぶ飲みして気分が悪くなりつつ、一生懸命頑張って休憩時間を作ろうとして結局一度も休憩できずに夏に対して呪詛の言葉を吐いてたのですが……うん、夏なんて無くていいよ。春夏秋冬じゃなくて春春秋冬で良いよ。
 …ええ、今とっても疲れてます。住民税が多少浮いたお陰で多少は元気になれましたが、所詮焼け石に水。気温は暑いのに懐は寒い…。


 あ~…ビールでも飲もうかと思ったけど、来週は飲み会で飲みまくるから多少は控えないと…。そのまた次の週には休日出勤の可能性があるし…。うん、それもこれも夏のせいだ(責任転嫁)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-25 20:01 | 何かをイザなう日記