ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

化学わかんねー

えー、またまたレポートと本日も格闘していました。

いまやってる実験レポートは再提出の可能性が大ですからものすごくメンドイんですよ。

前にもこのことは書いた気がしますが・・・。でも後2回!頑張るぞ~。

これだけだと味気がないので、皆さんはニコニコでポケモン緑を1時間クリアに挑戦するという動画
を見たことはありますか?

見てて思うのですが、作者のポケモンに関するデータがヤバイです。

正直ヨクアタールを使ってから即死系の技が100%当たるのを知った時は唖然としました。

ヨクアタールどころじゃなくて、ゼッタイアタールですよね。

まあ、一部のポケモンには効きませんが・・・。

見たい人は結末はご自身の目で確かめてください。

まあ、詠人はきっといや多分絶対に確認するだろうから、記事の話題にでも出してくれぃ。

あー、ポケモンやりてー。今日はこれでおしまいっ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-19 22:35 | シャープの生存活動書