ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

光、炎、属性耐性 0

 そんな訳で絶賛ダウン中なのですよ…。ああ…氷が冷たくて気持ちいいけど…最後水分でベタベタになるのが嫌だ…。


 さて、今日は湿度が結構やばいので除湿の為に乾燥剤を買って本棚の近くとクローゼットの中に配置してみた。……でも、効果があるのかいまいち分からないのがなぁ…。
 そんなジメジメな本日の宮城県。晴れの為異様に暑かったです。おかげで運転中に散々日光を浴びる羽目になり、当たってたところが熱いです…。妙に熱を持っちゃって自然と汗が浮かんできて…これで余計なカロリー消費とかHP回復効果とか実は吸血鬼で灰になってしまう設定とかがあるなら浴び続けるけどさぁ…効果ないんだよなぁ…。あ、最後のはダメか…。うん、結構思考能力にもダメージあるっぽいです。


 あ~…熱い。暑い。厚い。よし、これから一週間このブログ内で『あつい』と書く度に今までプレイしたゲームのタイトルを挙げていく罰ゲームをやろう(邪笑)。うん、多分速攻で私が引っかかるんだろうなぁ…(苦笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-17 19:44 | 何かをイザなう日記