人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

変わらない日常

えー、最近寝不足のせいで瀕死状態の私です。まあ、自分のせいなんですけどね。夜遅くまで何をしているのかはご想像にお任せします。ゲームだったり、ゲームだったり、ゲームだったり。
大事なことなので3回言いました。

今日はちょっと朝にびっくりする出来事がありました。朝食を取った後教室に向かう時に猫が二匹鬼ごっこしながら飛び出してきたんですよ。焦りました。猫って意外と走ると早いんですね。

まあ、後は特にめぼしいことはなく普通に講義を受けておしまいといったところでしょうか・・・。

いつも変わりなく平和な日常はいいものですが、たまには何か良い刺激のある日を過ごしてみたいものですね。皆さんもそんなことを考えたことはありませんか?私は、そんなことを最近よく考えています。

また来週に試験があるので今回はこのへんで。記事短っ!!
by rainbow-dice | 2010-06-15 22:01 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice