人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いくらなんでもそれは無いようで実は有るのを無かった事にして欲しい。

 今日はμの家で遊んで…いや、蒼羽曰くフィールド形成をしてきました。…そんなものを形成した覚えは無いんだが…?まぁ、とにかくその時にぷよぷよだったり、サモンナイト3とかをやらせてみたり、パソコンのトラブル解決をやってみたり、髪を切ったりと後ろの方は遊ぶとかそんな話どころか関係ない事をやってきました。


 で、いくらなんでもぷよぷよでハンデとはいえ3対1、しかも激甘は酷いと思うんだ。さらにサモンナイトとかの初期の敵ですら『分かんない』『難しい』でパスするのはどうかと思うんだっ。おまけにセキュリティの期限切れならまだしも、常駐させすぎかつデフラグした事ないのはどうかと思うんだ!とどめに強制的に坊主にしようとするのはどうかと思うんだっ!


 うん。ちょっと熱くなり過ぎた。とりあえず坊主にはされなかったけど、はっきり言ってここ最近で1番の危機だったよ…。
 とりあえず、怒らせたら怖いから怒らせないように心がけておこう…。
by rainbow-dice | 2010-06-13 22:29 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice