ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

彗星キャッチボール

今日は午後から久しぶりに双月家に突撃してきました。
って午前中は家の手伝いで川の中を歩いてましたので少し遅刻してましたが。

ということで今日やったことはと言えば、遊戯王とぷよぷよ。
………結局いつもと変わらないとか言ってはいけない。
遊戯王では最近恒例のデッキ交換しての対戦をやってましたぜよ。
相手のデッキを回すことが出来た時の興奮はあるから、やっていくんだろうし。
事実、十六夜のデッキを回した時は全員興奮してましたし。
ぷよぷよでは難易度マックスで画面を見ることが出来ないやつをやってたり、PCに全員殺られたり、気がついたら十六夜とPCの一気射ち対決で相手に彗星の投げ合いをやってたり(最後には勝ってた)、爆弾で退路を防がれたり。

で、時間が来たので双月家から撤収しようとして。
俺の鍵が無いってことに気がついて、探してものの出で来ないので気がついたら双月家を巻き込んでの騒動に発展。
最終的にはジーンズの隠しポケットに入ってたと。
ただ、そこにポケットがあることに始めて気がついたけど。
……どうやってそこに入ったんだろ?
で、その騒動においては俺が何かしら言おうとして、何故かその台詞を先に十六夜が言ってるという状況に。
そんな十六夜に付いた称号は「台詞泥棒」。
……メンバー内だと「ヤンデレ」だとか「年上好き」とか「変人」だとか。
そんな普通とは言えないメンバーばかりだし……あ、シャープは一般人だ。

今日はこれにて終了。
十六夜はノロケ、詠人は呆れ、そして蒼羽がうんざりする状況はまだ続くよ、これは。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-12 23:02 | 守岳一賊の暴走記録