ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たこ焼き、カレー

いやー、最近毎日暑いですね。私の課題へのやる気も減少する一方です。

さて、今日は英語の講義がなかったために3コマでした。ちょっと嬉しかったです。

空いた時間は自宅に戻ってダンテさんを暴れさせたり、課題に割いていました。

ところで、最近大学生協に珍種のラムネが置かれました。

それがタイトルのカレー、たこ焼き風味のラムネなのです!!

私は買う勇気はありませんでしたが友人が面白半分に買っていたので、一口分けてもらいました。

結論からいいましょう。もぉんのすんごぉく不味かったです。

どう不味かったのかというと、まずたこ焼きですが、ソースの味しかしませんでした。

カレーは普通のラムネを少し薄めたような味がしました。普通にラムネ買えばいいじゃんと心の底から思いました。

マジで買わなくて正解でした。皆さん興味本位だけで変なものは買わないでくださいね、後悔しますから。十六夜とかは止めても買うかもなあ・・・。きっとうんいや絶対に犠牲者は蒼羽でしょう。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-11 22:03 | シャープの生存活動書