ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

憑かれてるから疲れてる。

 なんかここ数日ツイてない…。今日は出社途中でタイヤにネジが刺さってパンクしたし…。そのせいでさっきまでタイヤ交換する羽目に…。うん。なんかツイてない。それとも憑いてる?



 さて、ご飯もまだの為、昨日見つけたスパロボ精神コマンドったーなる物を紹介して終了するですよ…。

 ちなみに私がやると


 星咬十六夜が使えるコマンドは『ド根性、捨て身、集中、努力、愛』です。

 もしくは

 星咬 十六夜が使えるコマンドは『ひらめき、捨て身、直感、激励、奇襲』です。  

 なんて出ます。

 ちなみに本名だと『不屈、捨て身、直感、信頼、再動』もしくは『鉄壁、熱血、集中、献身、勇気』なんて結果に…。
 うん、いくらなんでも捨て身が多いのはどうかと思う。…さて、ご飯食べよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-09 20:44 | 何かをイザなう日記