ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

恋とは二人で一緒にバカになることである

ある名言をタイトルにしてみたが、十六夜達を見てるとタイトルに凄く納得がいくのはなんでだろ?

それはさて置き場。
課題です。
3ページ近くの表計算を完成させて、表にしなさいというやつなのです。
そして今一枚目が終了して後2枚。
さらにそれを元に図面も完成させるということですが、こっちは手付かず。
図面はともかく、表計算のほうくらいはやっておかないと課題の点数にすらならないというオチ。
はっきり言ってヤバす。

……まあ、一週間前から出てたのにあまりやってなかったからだけに弁解の余地無しなんだが。
土日は兄夫婦の新居祝いに出かけてるから時間が全くないのは知ってたし。
月火は授業立て込んでるからあまり時間ないし。
そんな状況下でやってたのはダンジョンゲームの攻略という救いのなさ。
……いや、クラスチェンジするとはぐれメタルの如く動けるゴーレムに惹かれてそいつらのレベルアップに努めてたのが一番だけど。

……うん、今日は課題やろ。
ということでこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-08 21:15 | 守岳一賊の暴走記録