ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久々の楽園

本日は蒼羽の更新日だったのですが、用事のため急きょ私シャープが更新することになりました。

では、またいつものように本日のことを。

今日もまた相変わらず物理学実験のレポートを片づけていました。

本当は昨日ですべて終わらせたかったのですが、思いのほか手こずってしまいました。

しかしまあ、こんなに毎週出るとさすがに嫌になってきますねぇ。気合いだ~~~!!

これだけですとつまらない記事ですのでまたペルソナの話題でも少し書きます。

4のイベントで文化祭があるのですが、なんと主人公が女装コンテストに出てしまうのです。

番長の由来はおそらくここから来てるんでしょうね・・・。

私は昨日一人で大爆笑していました。アトラス最高!!

ついでに豆知識をひとつ。もう知っている人もいるかもしれませんが、○○ブースタと○○ハイブースタの効果は重複します。スキル枠に余裕があれば是非試してみてください。(3,4両方とも有効)

というわけで、今回はこのくらいですかね。これからExcelと格闘しなければならないので、終わりにしたいと思います。蒼羽、明日の更新よろしく~~。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-06 18:23 | シャープの生存活動書