ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

優しさは美徳。だが、あえて私はそれを捨てよう。

 そんな訳で世の爺ども。さっさとくたばれ。もはや貴様らは老害。生かしておく価値などニートとほぼ同等だ。故に私は望む。邪魔だから■■■しまえ。


 …先日爺に絡まれたからって、なんですぐにこうやって吐き出してしまうのかな…。もうちょっと溜め込んでその澱んだごちゃ混ぜの気持ちを書いたらもっと狂気が感じられるのに…。勿体無い…。うん。ちょっと自己嫌悪…。


 さて、今日は弟の誕生日。だから焼肉を食べに行くとの事で……沢山食べるために、今非常にお腹が空いてるんだ。
 某フルメタルなアルケミストさんの大罪のひとつのぽっちゃりさんの如く、手近の食物を食べて食べて食べつくしたい気分なんだけどさ……どうしたらいい?いや、我慢すれば良い話なんだよね?でもさぁ…ナニカタベタイ…。


 あ、そういえば、親父にはウイスキー(¥1780)と焼酎(¥1207)と天狗のジャーキー(¥980)をあげました。…まぁ、アルコール度数が結構高いのとかを選んだからあっという間になくなる事はない……はず。…ちょっと不安だ(苦笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-05 18:12 | 何かをイザなう日記