ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

グヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ…

 二日前辺りからパソコンからタイトルのような音がするようになったので掃除兼メンテをやってみたら、原因がグラボ(グラフィックカードもしくはグラフィックボード)のファンらしく、試行錯誤の結果ご臨終扱いに…。
 そんな訳で今我が家のパソコンに入ってるのはGEFORCEのGT240。微妙にスペックアップしたみたいだけど……諭吉が飛んだのは痛いなぁ…。まぁ、静かだしいいか♪
 ちなみに、ご臨終したグラボを売りに行ってみたら拒否されちゃいました(苦笑)。まぁ、そりゃそうか。誰が好き好んで異音がする部品を買うものか。



 さて、今週末に弟の誕生日。その次の日に親父の誕生日があるのでプレゼントを用意してやろうと思ってるんだけど……弟にはもう渡したんだよなぁ(笑)。親父様にはやはり酒?きついのプレゼントしてやる(邪笑)。
 で、誰かお勧めのきつい酒をおしえてくりゃれ?
 ……うん、キャラじゃない事するのはやめようって誓ったはずなのに…。今日はさっさと寝よう…。気分が悪くなった…。グヴォヴォヴォヴォヴォ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-06-01 19:38 | 何かをイザなう日記