ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

巡る星座

友人曰く、俺の頭のネジは曲がって入ってるらしい。
……そんなに変なことはやってないはずなんだがな。
ただ単に課題の休みの間に立ってそのままくるくる回ってただけなのに。

ということで今日の午後は講義がないので課題をやってました。
内容は先週やった実習結果の図示、及び考察。
の再提出レポート。
一回出したレポートで3ページ近くを書いてない内容があるとかで。
で、その再提出を宣告された昨日からやって終わったのは1ページ分。
………あれ?
やっぱり課題をやってる脇でデータ収集にいそしんだのが間違い?(おいこら)

話は変わって。
今週末にカラオケだと。
で、そのためにある程度レパートリーを増やしてみたらキャラソンが増えてしまったり。
まあ、主題歌が入ってるんだからキャラソンくらいは入ってるだろうと納得。
さて、今度は強制終了されないといいんだが。

今日はこんなんで。
更新の間が空くと更新をつい忘れそう忘れそうになるな。
気をつけないと。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-27 22:54 | 守岳一賊の暴走記録