ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

天の光は全て星

あるゲームでのミッションに出てくるメイドさん、どう頑張っても避けられない。
スネークさんばりのステルス迷彩が欲しいと思う今日この頃。
知らないなら知らないままでいい。

ということで昨日は県北の病院にてアレルギー予防の注射を受けてきました。
……「貴様にパッチを当ててやろう……。注射というな!」なんて謎台詞が思い浮かんだのは十六夜のせい。
稲科の花粉症が入ってるのか、毎年この季節になると鼻炎が酷くなるのでそれを端から見るとこっちが酷くなるとかで。

んで。
家を出てから到着するまでの所要時間は2時間。
そして病院にいた時間は40分。
………。
ど ん だ け 短 い 時 間 し か い な い ん だ よ。
待合室では8、9人くらいいたはすなのに、受け付けを済ませてから程なくして呼び出され、そこでもあまり待たずに先生の前へ。
そして先生もまたざっくばらんとしててすぐさま注射か薬剤投与かのニ択をつきつけてきたので効き目が長い注射のほうを選択し、そこでもまたさっさと注射されたので、時間にして40分くらいしかいないことに。
あまりの早さに俺らは驚かされるし。
運転者は時間が架かるだろうと思って持ってきた暇つぶし用の本をあまり読まずに再度出発するはめに。

ということで今日はその反動でなにもなし。
ただ単に霧雨で外に出にくかっただけでもあるけど。
とりあえず今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-23 23:23 | 守岳一賊の暴走記録