ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

みんな、オラに時間を分けてくれ!

人類は果てしなく無力だ。時の流れに抗うことはできないからだ。

とまあ、本日もボチボチと更新するのです。

いやー、今日は一日中実験レポートと格闘していました。

はじめて書くレポートなだけに、何書いたらいいかわかりません。

また、結論が全く書けません。まとめといわれても漠然としていますし・・・。

そんなことをやりながら全ての分野の下書きは終了しました。

あとで急いで清書しないとな、orz。

出したとしてもきっと再提出しろとか言われるんでしょうけど・・・。

それと、中間テストも近いです。時間足らねぇ。

レポート+テストのコンボほど鬼畜なものはないです。

そう、遊戯王で禁止になったヤタロックぐらいに。

では、しばらくしたら再び机に向わなければならないので今日はこのへんで。

Adios,amigo!!(スペル合ってるかな?)
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-22 19:31 | シャープの生存活動書