ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

君が泣いても殴るのをやめない!!

守岳詠人「というのが決め台詞の戦隊シリーズを見てた夢をみたんだが、どう思うよ?」

友人O「物騒だなお前が」

by今日の一幕から。

話は変わって。
今日の午後は野外での実習でした。
うちの学科が専門的なやつだから仕方ないと言えば仕方ないんだが。
んで、その最中には雲行きが怪しくなって、実習の終わり頃になったら雨が降ってきたと。
今日は曇りだと思ってたから傘なんて持ってきてないし。
ちなみに大学の校舎からバス停までは約10分くらい歩かないといけない。
ということで雨が弱まってからバス停に行こうとして図書館で時間を潰してたら、余計に雨が降ってきてたと。
結局、濡れてバスに乗る羽目に。
まあ、バス内部でリア獣なやつらを見つけて少し怨念を送ってたら、乾いたけど。

そんなんで帰ってきたら、22日は病院に行くぜ、とかいきなり言われても困るというか。
どうやら、アレルギー予防治療をやるとかなんとか。
花粉症で一年の半分を鼻炎で過ごすのは辛いんじゃないかとか言ってるけど、別にそんなことは思ってないし。
ただ、それを言っても聞かない人が、ね。
………黙らせる目的もあることは公然の秘密。

ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-19 23:17 | 守岳一賊の暴走記録