ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カエレカエレカエレカエレカエレ~♪

本日もいつも通り大学の講義に出てきました。

中でも大変だったのが研究室見学ですね。

まだろくに知識もないのに教授の研究を丸々90分聞かされましたよ・・・。

おかげで次の時間の講義遅刻しました。

ところで、最近サークルがあまり面白くないなあと感じてきています。

入る前に抱いていたイメージと、入った後のイメージが違うことって皆さん経験したことはありませんか?

かといってやめても自分の趣味の幅を広げるのは難しそうだし・・・。

せっかく最後の学生生活なのだから、色々やってみたいですね。

まあ最近友人に誘われて麻雀とかやってますが、アハハ。

これから中間テストが近いので勉強しまーす。

最後に他の原石メンバーの皆さん、私の記事は毎回変な内容になってしまって申し訳ない。

もっと明るい内容を書くように精進しまっす。

本日はこれでおしまいっ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-18 21:30 | シャープの生存活動書