ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

お前、家に来ないか?

 μが子猫に大して言った台詞なんだけど…お金ないでしょ(苦笑)。でも、気持ちは分からないではない。むしろ同意かな?いや、壁がボロボロになるし…。ああもう、可愛いなぁ…。


 さて、今日はμと本屋へ時間つぶしに。その後ペットショップへ冷やかしに行って、最後にケーキ屋でアイスを買うという意味不明な行動をしてたんだけど…うん。満足。
 本当はペットショップでハムスターを飼おうかな?なんて考えてたんだけど…別れの事を思うとね…とてもじゃないけど飼えなくなるんだよなぁ…。ああ、そういえば詠人はハムスターとかがダメなんだったっけ?よし、飼うか(笑)。でもなぁ…。死んじゃったら暫く立ち直れないしなぁ…。猫とか犬だったら長生きするけど……うん。猫飼いたい。いや、犬も捨てがたい。いや、あえて猫っぽい犬という事で狐が…。(以下無限ループ)


 そうそう、ケーキ屋でアイスを30本近く買ってたんだけど。一週間持てば良い方かな?我が家のアイス消費量は半端ないのですよ。
 ……リアルスイカバーがちょっと楽しみでしかたないっす…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-16 18:19 | 何かをイザなう日記