ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

弱くてもいい。それが進歩に繋がるなら。

今日は家の手伝いで田植えに逝って来ました。
苗植えはほとんどの場所は機械で終えられるとはいえ、やっぱり人間の手がないとだめな場所というのもありますので。
そのため今日の朝から夕方までずっと中腰で苗を植えていったのでもうすでに腰にいくらかきちゃってます。
……いやいや、一番若い俺がこれってだめだろ。

それに燃費が悪いのか、昼飯を食べてから1時間くらいでもう腹が減ってきたりもしてます。
今日の午後はメロンパンが出てきたけど、明日はどうなることやら。

今日はこれにて。
……明日のために早く寝ればいいのに、耳元から流れるBAKAの連呼をどうにかしないとはこはいかに。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-15 22:37 | 守岳一賊の暴走記録