人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Boyle-Charles

えー、タイトルに深い意味はありません。いつものことですが。

ただ、なんとなくかっこよかったのでこうしました。

さて、本日も何とか4コマ講義をこなしてきました。

つーか、昼食の後に丸々90分ただ聴くだけの講義はしんどいです。

ただひたすら教授がくっちゃべってる講義なんですよ。

しかも全くといっていいほど板書をしないので、どこが大事なのかさっぱりわかりません。

毎回必死に起きてようとするのですが、途中で力つきてKO。

友人が必死にまとめたノートを見せてもらうのです、ハイ。

これから土日休みでやったーとおもいきや、課題沢山+中間テストという二重の罠。

丸々は休めないなあ・・・。

ところで、最近ライアーゲームのマンガを読み始めました。

デスノート以来ですね、こんなにマンガに頭使ったのは。秋山最強!!

みなさん、是非読んでみてくだされ。

愚痴ばっかになってしまいましたが、本日はこれで終了!!
by rainbow-dice | 2010-05-14 20:58 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice