ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

死んじゃいそうだあああああぁぁぁぁぁぁっ!

 勿論事故死で。あ、できればトラックに轢かれて転生とかやってみたいかも。無論前世の知識という下駄履いて(笑)。


 そんなバカな事を考えてる今日この頃。ここの所寝付きが悪くて、3時間位しか眠れていないので今物凄く目蓋が重たいっす。 
 にも拘らず、ちょっと横になると目が冴えてきて…と、まるで身体が眠るのを拒否してるような気が…。
 身体は元気。頭脳は疲労…うん、近いうちに倒れちゃいますね。これだと。


 そんな不調の中、今日も今日とて配達。運転中に眠らないように歌でも歌ってみたり、頬っぺた抓ってみたり、無意味に『眠い眠い眠いっ!』と叫んでみたり…。
 うん、今日の天気が不安定で良かった…。思いっきり奇行だよ…。もし窓が開いていたらと思うと…うぅ…とてもじゃないが人前に出られない…。まさに羞恥でタイトル通りに…。


 うん、そろそろおなかがすいて飢え死にしちゃいそうだから終わりにするよ。…冷たいご飯だけど…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-12 19:35 | 何かをイザなう日記