ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

音楽隊の行進

今日の朝、十六夜が作った大量のメイドロボに追いかけられる夢で叩き起こされた。
……なんだこれ?
全員グラサンと機関銃装備だったし、普通に空飛んでくるし。

まあ、それはさて置き場。
今日一日中、鼻から鼻水垂れっぱなしでした。
昨日も鼻水が多かったから、ポケットティッシュ5袋くらい突っ込んで大学に行ったら全部使いはたしましたよ。
おかげで鼻の下がヒリヒリするし。
……これはあれかい、花粉症か?
この時期なら花粉症だよな!
……って思ったら今日は雨、花粉なんか飛ぶわけない。
まさか風邪?風邪なのか?
とか思うとあちこち痛くなるからあら不思議。

とりあえず今日はもう寝ようと思ったら、今日大学の掲示板で見つけた明日提出の課題、全然手をつけてないことが判明。
……出席がわりに回収するとか言ってたからやらないわけにもいかないしな……はあ。
今日はこれにて。さぁ〜て、課題やりますか。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-11 21:21 | 守岳一賊の暴走記録