ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

名言って、中々生まれないよね。だからこそ名言なんだけど。

 後悔も!絶望も!振り切ってしまえば何でもないっ!そんな訳で私はコンティニューできないのさっ!(人生的に)
 ……ダメだ。やはり私の名言は『アップデート』とかなのか…。


 そんなどうでもいい事はさておき…GW明けの仕事って格段に疲れやすくなってる気がするのって、もしかして私だけ?うんうん。そうだよね。私だけじゃないようだね。
 そんな理由で今日は昼過ぎまで…ぶっちゃけ1時まで寝通しちゃってたり。おかげで身体が軽くてだるいという意味不明っぷりっす。
 それでも何かしらのネタを集めようと…ペルソナ3ポータブルを起動(笑)。最序盤にも関わらず、所持金の桁がおかしな事に…100000円越え。まぁ、装備品買い換えたりアイテム買ったりして、全部使い切っちゃったけどね。

 
 …それにいてもネタが無い……あ、明日集合すればいいのか。ん~…でもあいつが難色示してるし…。よし、なんとかしますかっ!そんなわけで今日はコレでお終いっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-08 18:51 | 何かをイザなう日記