ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夏日

いやー、今日は暑かったですね。秋田は最高で26℃ありました。

朝起きて学校に朝食を食べに行ったときに猛烈な暑さが私を襲いました。

厚着しすぎてた・・・。最近はコロコロ気温がかわりますねぇ。

さてさて、本日は講義が1コマだけありました。

経済の講義なんですが、先生の都合により40分位で終了しました。

さらに来週も休講というお達しもありました。ラッキー!!

講義終了後大学のメンバーと集まって懐かしの64をプレイ。

やったゲームはスマブラ、マリテニ、マリパなどなど。

その後は麻雀を少々ご教授いただきました。

なんか最近遊んでばっかな気がします。

単位落とさないように勉強しなきゃなあ・・・。

明日は4コマあります。ダルイ・・・。

それではこのへんで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-06 20:32 | シャープの生存活動書