ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

妬ましいと言う前に、幸せになるべく努力をすべきだ。

 そんな訳でリア充爆発しろと言われ続けている十六夜っす。
 まぁ、蒼羽達のは祝福(?)も含んでいるから悪し様に出来ず、ついつい惚気て精神ダメージを与えてみたりするんだけどね(笑)。


 さてさて、つい昨日の夜に秋田から帰ってきたんだけど……うん、布団がこんなにも心地よいものだと気付かされたのは驚きだよ…。あれだね。当たり前なんてものは失って初めて気付く、とかいう事がよ~…っく身に染みたよ…。それに、お風呂。秋田ではシャワーで済ませてきたけど、じっくり暖まれるのがこんなにも良いものだとは…。
 おかげでぐっすりと眠りすぎて、昨日宅配便で送ったお土産が届いたのにも気付かず、目を覚ませばもう午後に…。


 GWももう明日で終わっちゃうし、羽休めもここまでかな…?ん~…とりあえず、折角買ってきたお土産を持ってかないとなぁ…。
 まずは……あいつに…だね。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-04 18:30 | 何かをイザなう日記