ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

散りゆく栄光

どーも、始めまして。このたび私シャープがブログ活動に参加させて頂くことになりました。

私はあまり文章を書くのが得意ではないので、色々と不安ですが精一杯書かせて頂きます。

さてさて、本日は私のアパートで原石メンバー三人とバカ騒ぎをやっていました。

昨日蒼羽が書いていた桃鉄ですが、お昼ちょっと過ぎについに終了しました。

結論から申しますと、十六夜が勝利しました。ぱちぱちぱち~。

ああ、二十四年は長かった・・・。

私はあまりボンビーの被害には遭わなかったのですが、詠人、蒼羽に限ってはキングボンビーに
相当気に入られたようで・・・。(詠人に関してはキングデビルもか。)

最後はグダグダでした。

そのあとは朝昼食のチャーハンを食べ、夜の行事の買い出しへ。

帰ってきた後のスマブラは恒例のガノン軍団VS持ちキャラ勝負でした。

誰も勝てなかったZE!!

これから皆で夕食をとろうと思います。

お酒とかもあるのでまだまだ夜は長そうです・・・。

ではでは。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-05-02 21:23 | シャープの生存活動書