ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あぶねぇ、あぶねぇ…。

 うっかり更新を忘れる所だった…。いくら今日は1時間しか寝てないとはいえ、この醜態は……まぁ、どうでもいっか(笑)。明日の準備もある事だしこれ位普通の人ならやっちゃうよね?…ですよね?


 さて、明日はいよいよ♯の所へ乗り込むんだけど……♯よ。布団はまだ良いよ?重ね着とかでなんとかできると思うし。でも、せめてタオル位余裕もっておいて欲しかった…。フェイスタオル1枚でも結構嵩張るんだよね…。ただでさえPS2とかDVD約150枚持ってくのにここにタオルとか……。
 試しに弟に鞄持たせてみたら、ふらついてこけたよ?多分あれはもはや旅行とかに持っていく重量じゃないって…。

 そんな訳で、多分お土産は着払いで家に送る事になりそう…。ってか持っていく段階で肩が壊れそうな気がする…。
 ……ちょっと覚悟しておいて欲しいかな~…?なんてね。


 あ、お土産はいつもよりも多く買わないと…。家族の分と、会社の分と、親戚の分と、あいつの分と………財布、大丈夫かな…?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-30 22:53 | 何かをイザなう日記