ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

世界には意味不明なモノは多いが、不必要なモノは一つもない

明日は大学休み。
今日はそのぶんの振替講義1時間のために出席してきました。
割りと今日は授業があったところが多かったみたいだけど。蒼羽もだったみたいだし。
……その講義を休めば今日は出ていかなくてもよかったのかもしれないけど、休講や選定やらで今日が最初の講義みたいなものだったから出ていけない限りでもない限り休む訳にはいかないんだが。

ということで明日の休みで明後日から秋田にいったシャープを襲撃のために最後の準備をしなくては。
……とか思ってたら明日から兄夫婦が甥っ子を連れて帰ってくるだと!?
なんだってそんなタイミングばかりなんだよ!
……とか憤ってみたけど、大抵は部屋に閉じ籠ってるからあまり関係はないか。
って妙なところで仲間外れをくらうからダメやん。

今日はこれにて終了。


タイトル参考「博士の愛した数式」小川洋子・著
……だからどうした。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-04-29 22:49 | 守岳一賊の暴走記録